函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

最近の言い訳とこれからちょっとたくさん記事を更新してみるから予告。

ここ数年は仕事でチラシのデザインと制作をしたり、前掛けをデザインしたり、広報活動をサポートしたりで、なかなか自分の広報活動に時間を割けない!コロナ禍ってこともあるし、なかなか外食活動もしてないですねー。仕事関連の外出が多く。

今日も少し入稿が残っているような気がするけど、22時にもなると50%くらいの確率で明日に回されてると思うので、たらたらと指示待ちをしながらデスクに座っているわけです。なんせ、他の仕事に手を付けると指示が来る。

あしかけ20年近くやってるブログのログもドコかのサーバーに突っ込んで、可能であればwordpressでまとめたりしたいなーと思っているんだけど、なんせ膨大だし、写真は小さくて資料価値はあまりなさそうだし、めんどくせえし、で滞ってる。

ドコまで根気が続くかわからないけど、とりあえず飽きるまで簡単な記事を投稿してみます。