函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

2021年3月「たこ焼き菜々のたこ」と「すしえもん」

3月はフォルダに写真がぜんぜん残ってないな!

この寿司はいつの寿司だ?と思ったら、すしえもんにみんなと行ったときの写真であった。なんだか今年は(去年も)コロナがあるからか、より一層毎日がルーティン化していて早い感じがする。合間合間に慶事も不幸もあったんだけど。

 

ここ数年は回転寿司率が上っていて、寿司が日本のファストフードだっていうことをありありと感じるよね。

f:id:taberu_hakodate:20210916222351j:plain

たこ焼き菜々のタコ

f:id:taberu_hakodate:20210916222401j:plain

仕事で行く道すがら、ちょうど中間地点にある「たこ焼き菜々」。