函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

大田山神社はすごい

日本一危険な神社に参拝したかった - デイリーポータルZ:@nifty

ちなみに、私は登る前に挫折です(高いとこ嫌い&冬で凍ってた)

2015/11/18 11:38

 最近一部マニアの間で有名らしいせたな町の「大田山神社」。エキサイトブログの方に書いたような気もするけど、今から5年位前に麓まで行ったことがあるんですよねー。

同行の友人はスカート&ハイヒールで冬の氷が薄く張ったような階段を登って行きましたけどね、ええ。私は登る前に自分の運動神経(体育以外は成績が5でも、体育だけは最高3)を考えて止めました。

そんなことを思い出す記事ですね…。

はてなブログの機能をあまり知らずに使っていたのですが、ブックマークも記事中に貼れるということでちょっと試してみたくなったのでした。