函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

「ラーニキッチン@港町」でチキンティッカやチーズナンを。

f:id:taberu_hakodate:20160809103039j:plain

小学6年生の男子とデート。カレーをご所望だったので、ひさびさに「ラーニキッチン@港町」へ。私の生活圏からはちょっと遠いんですが、ほどほど安くて美味しいネパールカレー的なお店。

お昼時だったので、ランチセットです。ナンはプレーンなものもチーズナンも旨い。プレーンナンも美味しいんですが、ここはぜひオプションにしてもチーズナンを一度は食べてみて欲しい。

カレーは子どもにはちと辛かったようですが、事前に申告すると調整もして貰えそうだというコメントもどこかでみかけましたので、次は相談してみたい。

f:id:taberu_hakodate:20160809103709j:plain

チキンティッカやタンドリーチキンなどの単品おかずメニューも充実。タンドリーチキン好きですが、今回はチキンティッカ。ちょいスパイシー。

tabelog.com

あーカレー食べたいカレー食べたいカレー食べたい!