函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

「CAFEBAR Silent⇔noisy@七飯町」のキーマカレーピザが旨い。

f:id:taberu_hakodate:20160129120319j:plain

ピザ生地の上にキーマカレーをご飯ごとON!して、チーズたっぷり乗せて焼く!

こんな発想、男子じゃないとデキナイヨネー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

占いの仕事でお世話になっている「CAFEBAR Silent⇔noisy」。通称"サイノイ"は七飯町にあるノンアルコールもアルコールもフードも楽しめるお店。

 この日は占いのイベントだったんですが、大雪のため町にゃ人っ子一人歩いていませんがな!ってなわけで、「食おうぜ!」と店主が「キーマカレーピザ」を出してくれたのでした。

カロリーは気になりますが、くっそうまいので何人かでシェアして食べるのがオススメです。

f:id:taberu_hakodate:20160129120824j:plain

カフェ&バーってことで、カウンター側は大人っぽい雰囲気ですが、函館市からちょっと離れた郊外の町ということで車で来る人も多く、自然とノンアルコール系のドリンクやフードが充実していった模様。

f:id:taberu_hakodate:20160129121026j:plain

常連のお客さんがオーダーしたカレー(大盛り)。カレーももちろんイチから仕込んでいるそうで・・・。

場所は、七飯駅そばの「つぼ八」さんのビル2階。

お探しの店舗のページはありませんでした