函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

さすがの取材力!新日本DEEP案内の桑栄メイト(三重県桑名市)のドムドムハンバーガー記事!

deepannai.info

好きでよくなんとはなしに読ませていただいているサイトなんですけどね、「新日本DEEP案内」さん。ぶらぶらとコンテンツを辿って行ったら、桑名駅前の桑栄メイトとドムドムハンバーガーを取材した記事が掲載されていたではないですか。

このトップに使用されている桑栄メイトこそ、近鉄北勢線(現・三岐鉄道)で終点の北勢中学だとか、正和中だとかに通った帰り道に夕日に照らされながら見た建物そのものでありんす。

懐かしいですな。

ちなみに、函館の記事もあります。興味がある方は探してみてね!(探している最中に、あれこれ面白い寄り道をするのが醍醐味だとおもいますんで、リンクははりませぬ。)