函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

三重県桑名市の桑栄メイトのドムドム!

はてブざっぴんぐしてたら、以前ちょろっと当ブログでも触れた三重県桑名市の駅前「桑栄メイト」に入店している「ドムドムハンバーガー」についてはてなブログに書いていらっしゃる方がおられた。

おまけに、店内の写真まで掲載するという俺得コンテンツでした。

bambi-eco1020.hatenablog.com

確か、何年か前に一度改装してたような気がします。(それでも、あのレトロ感)

そして、かつては少女だったろうご婦人・少年だったろう紳士は私が中学生だった20年近く前もいらっしゃった方なのではないかと…

なにはともあれ、郷愁を感じる写真と記事をどうもありがとうございました。