函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

MOSSTREES(モストゥリー)で会食

それぞれ相互にお知り合いでした!というメンバーで会食。半月くらい前かな?昼間食べ過ぎていたので、私のメインは「トマトとモッツァレラ」のサラダでした(けれど、結局少しずつシェアすることになったのだ)。

f:id:taberu_hakodate:20150129104543j:plain

食べ散らかされたエビピザ。エビがうまい具合に香ばしく、チーズと薄く焼かれた生地にベストマッチ!の一皿。そして、やっぱりハンバーグ美味しそう…。家で作っても、なかなかあそこまで肉汁ブシャー!とはならないわけで。

f:id:taberu_hakodate:20150129104603j:plain

私の主食(笑)。

一人で来てもこれを一皿ワシワシ食べてコーヒー飲んで帰ることもあります。


モストゥリー (MOSSTREES) - 末広町/カフェ [食べログ]