読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

スパ&カーサ函館1階レストラン「喰いどころ はら田」でゆるりとランチタイム。

熟女会に混ぜていただきやした:-)

スパ&カーサ函館の1階に入っている「喰いどころ はら田」へ行こう!ということで、ランチメニューです。和or洋or中華のメインメニューを1つチョイス。3人で行ったので、それぞれ別のものをオーダーしてちょっとずつシェア。

f:id:taberu_hakodate:20150127162346j:plain

和食はお刺身がメインで麺類もセット。洋食はピザとお肉。中華はエビチリ。とシュウマイ。

f:id:taberu_hakodate:20150127162357j:plain

サラダ・パン・スープ・ドリンクは食べ放題というのがポイント!野菜は新鮮でパリっとしていたし、ドリンクバーはコーヒーメニューが豊富。

まだそれほど知られていないようで、ゆっくりのびのびランチタイムを過ごすことができました。

中庭への窓が全開にできそうな作りなので、夏場はライブやビアガーデンなども楽しめそう。残念ながら花火が見えるような方向ではなかったのですけどね。