函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

ウワサの「桃モッツアレラ」を作って食べてみました。

はてブ界隈で人気の桃モッツアレラを作って食べてみた!!! | あれ作って食べてみた

というわけで、先週辺りからいきなりツイッターはてなブックマークなどで話題に登っている「桃モッツアレラ」なるものが気になったので、事務所での賄いにかこつけて作って食べてみました。

上記のリンク先は、最近事務所でまかない飯を作る機会が増えた私がネタ不足解消etcのためになんとなく作った新しいブログです。webなどで見つけたそそるレシピをなんとなく作って食べてみて、満足した(しないかもだけど)結果をざっくり記録していこうかと思っています。>>あれ作って食べてみた

 

しかし、目につくレシピがお酒のアテに合いそうなものばかりで、基本ノンアルコールなので、ほら、もどかしい思いでイッパイです。今回作って食べた桃モッツアレラも思わず白ワインに手が伸びる味~。