函館食道楽プラス

函館で食べたり、見たり、聞いたりしたことと、仕事の話とか。

湯の川温泉花火大会2013~

f:id:taberu_hakodate:20130820004407j:plain

ぐんにゃり広角レンズ。手持ちでサクサク撮って歩いてッて感じで今年はやってみた。構成の都合上没になった1枚。毎年この花火大会の撮影を終えると「今年も終わったなあ」と感じます。

……というくらい、空気が冷ややかですずし~くなるのが例年のパターン。今年は港まつりが終わったあたりからじわじわと暑かったけれど、やっぱり少し空気感が変わってきたような気がします。

冬場それなりにあったか仕様の北海道住宅なので、家の中(とりわけ仕事部屋が)はじっとり暑いんですけどね。